

採集。

コツコツ採集してます
えー・・・

宝くじみたいなものかもしれません;;
想像とまったく違いました

ムーンがなく、なけなしの個使ってリファレクターは+にしかできず

水曜日のアップ~日曜までで、できたものは・・・

カードがマイ・風カードがマイ。
カードがマイ・風カードがマイ。

トパーズとルビーが個ずつ。

(´・ω・`) ショボーン。

後は秘薬各種とレベカード・歯車がどんぶらこどんぶらこ

雲のかけらは現在個。

もう個以上集まったという方たちもいるそうなので、イベは無理だなぁ;;
早々に戦線離脱したほうがいいかもなぁ

もうちょっと楽しみにしていただけに、残念なのでした

ちなみに採集トータル時間は時間。採集個数個くらいです。

以下画像。(歯車・秘薬を除く。)
採集

目覚め。

みなさん覚醒いかがだったでしょうか。
σ( ̄◇ ̄)は最初から覚悟してましたよ。絶対ハマって自滅して泣くはめになるって
そしてσ( ̄◇ ̄)は予想を裏切らなかった

日でM+千円使いました
今月のおやつは・・・ナシですね

えー、結果ですがぁ・・・・。
エレセットに、敏捷+・HP+・防御+
エレ武器に、防御+・体力+・キャス+

しょぼ・・・;;
中にはキャス+%がついたりとかもあったんですが、HPがマイナスだったり・・・。
HP+とHP-がついたりとか・・・。
攻撃速度がものすごく+ついたりもしましたね。

あ、そうそうひとつ自慢はビルポセットに攻撃力+がつきました
ビルポは放置キャラなので、売れないかなーっと考え中です。

σ( ̄◇ ̄)がそんな悲しみの中、ギルメンさんにとてもいいことがありました。
狩り中いつもユニコを出してるので、死なないか心配なのですが、すごく狩り方が安定しているビルポさん。
死んだところを見たことない
そんな努力でユニコがメアちゃんなりました

Sがレベルということで、トータルHPはだいたい並みだったのですが、
奇跡を度使用

そしてほんとに奇跡は起こった
えー・・・。
本人の了承を得ていないのですが、トータルHPが超えてるとのこと


単体なのにそんなにいらないじゃん、σ( ̄◇ ̄)みたいなエレにその恩恵を・・・
と祈るばかりなのでした。

めあ

ギルド創設2ヶ月記念☆彡

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

忘れてました?まさかぁ・・・あはは・・・はは・・・は・・・


                                             (´・ω・`)

これもひとえにギルメンさんをはじめとした、いろいろフリフで知り合った皆さんのおかげです。

何も考えていなかったのでこれといってネタがないのですがぁ


当ギルドでは、みんなの狩りが終わった時、ギル劇がギフ劇でPも残っている時、
劇を販売し、ギルド貯金としています。
といっても、劇Pを使い切ることもありますし、売れない時もあるので、
現在のギル貯金はトータルMほどです。
(内Mは第一回ギルイベントにて使用)

販売は主にσ( ̄◇ ̄)がさせてもらっているのですが、買って下さる方の顔なじみ
できました(。-_-。)ポッ

買って下さる方、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そして昨日こんなことがありました。
Mですー。」
「安すぎる」
「いえいえ、いいです
「でもギルド資金になるんでしょうM払うよ」
「え・・・確かに劇売ったお金はσ( ̄◇ ̄)のお金じゃなくてギルド資金になりますが・・・
 なぜそれを・・・」
「ホームページ見たから知ってる。だから払うよ」
ということで、お言葉に甘えてM頂きましたー

ウチのギルメンさんはみなさん、放置はしないので、劇消滅させるのはもったいないので
それだったらせっかくみんなで劇レベあげたギルの努力をギル貯金という形で
みんなにいつか還元できたらと思って貯めています。

昨日は劇レベさせて売ろうと狩りをみんなで頑張りました。

えー・・・
何がいいたいんだろう・・・
つまり・・・ヒトとのつながりっていいですね(苦しい

これからもギルメンさんをはじめ、フリフユーザーのみなさん、color’sをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

そして、ホームページを見てくれてる方もいるんだ・・・っとびっくりしたので、
ちゃんと更新しよう・・・と思ったのでした。
また、当ギルのホムペと相互リンクして下さるギルドサイトさん・またはフリフブログをお持ちの方を募集しています。
ホムペのメールからか、♪まいむにご連絡下さいペコリ(o_ _)o))

また、社会人ギルメンさんも募集しています。
詳細・質問もまでご連絡下さいペコリ(o_ _)o))

げんこつ。

*このブログは、お料理ブログではありません!フリフブログです!

先日このブログでもご紹介した、ギルメンさんおすすめおやつ。
サラダげんこつを見つけて参りました。

σ( ̄◇ ̄)はお菓子は、「街の小さなお菓子屋さん」シリーズを買うことが多いのですが、
これは「職人かたぎ」シリーズでした。(お探しの際は、コーナーにご注意を。)

パッケージがしっかりしていて、チャックがあるので開封後、お残ししても大丈夫b

味はあっさり塩味の、硬いおかき。

σ( ̄◇ ̄)の好物は、うどん・お豆腐・こんにゃくナド。
そう、柔らかい食べ物が好きなんです。

後、お塩も大好きなので、ちょっとあっさり塩味は物足りず。

塩を袋にゴッソリいてれ、チャックをして、ガシャガシャシェイク

こんなカンジでいかがでしょうか

左の画像がサラダげんこつ・右の画像が前回ブログに掲載していたσ( ̄◇ ̄)おすすめの
ちーかま。(画像を間違って削除してしまったので、再投稿。)
げんこつ

ペニャ。

ペニャ

初めて所持金がGを超えました
フリフ暦年。(内年半放置期間あり)初めての大金です

もうこんなお金を持つことはないだろうとカチャリ
レッドめがねお嬢様セットレイーナを売ってしまったせいなのですがぁ。

σ( ̄◇ ̄)はファッション以外で課金はしていないので、このお金でエレセットall+all+へ。
ジェスセット装備購入とall+へ。

後は残りのお金でアップ後アクセ精錬でゴア+の精錬をするつもりでお金貯めてるんですが・・・足りるかな・・・

エレ♀セットall+・追加HP+%を即決価格億で販売しています。


ジェス♀セットall+(頭だけ)追加攻撃+%(足に体力と敏捷それぞれ+ステ付)を億くらいで販売しています。(精錬編・ソケ編の換算可)

購入をお考えの方は、億・億は即決価格ですので、最高価格よりでしたらお譲りさせて頂くこともあります。
どんなことでもお問い合わせ頂ければと思いますペコリ(o_ _)o))
(参考までに、エレセットの現在の最高価格は億です。)

絶品。

*ここはフリフブログです。 お料理ブログではありません。

以前ギルチャで話題にあがった絶品チーズバーガー
関東方面先行発売ということで、その時は買えなかったのですが、とうとう地元にもやってきた!

ギルメンさんふたりとも食べたということで、負けられねぇぇっと、例のごとく買いに行って来ました。


印象。
ちっちゃっ。

ちびっこ用ですか?
ってくらい小さかったです(´・ω・`) ショボーン。
σ( ̄◇ ̄)は、ケンタよりロッテリアのチキンの方が好きなので、チキンと絶品を購入しました。

絶品のパンをあけてみようとしたんですが、チーズが接着剤のようにぴったりくっついて、
引きはなせず断念。(パンがちぎれました

がぶがぶ。

あー・・・。

ギルメンさんが「コショウがすごかった」っていってたんですが、激しく納得。
ギルメンさんが「油がヌルヌル」といってたんですが、激しく納得。
濃いかったです。

大きさはホント手のひらサイズでちっちゃって思ったんですが、チキン2本と絶品半分くらいでおなかいっぱいになりました。
残り半分は無理やりクチに押し込みました

チーズが絶品なのかハンバーグが絶品なのか。
たぶん両方いいの使ってますーってことなのかな?
まー所詮はハンバーガーです
ジョイフルやほか弁のチーズハンバーグのがうまい

左の画像が絶品チーズバーガー。
右の画像がこれまた、ギルチャで話しにでたキムチのせ納豆。
σ( ̄◇ ̄)は豆類が大嫌いなのですが、唯一食べれる納豆。(特別好きではない
たまごの黄身とたれを混ぜて、キムチをのっけたものです。
(食べるとき混ぜました。)

・・・・あまくておいしい!
ばーがー

新ペット。

さんパカパカがほしいのですが、露店売りたかっ
円課金+以前の残りコインで、ボックス個購入するも撃沈・・・

で、
実物を見たい見たいo(;)o o(;)oってダダをコネてたら狩場で見せてもらえました

大きさを知りたかったので、見せて頂いた方も一緒にカシャ
頭を少し下げるカンジでアイテム拾うのかなぁって思っていたんですが、
そんな芸はできず残念

もっと大きさもおっきかったらよかったなぁ。でも可愛い
ワザワザ見せてくれてありがとうでしたペコリ(o_ _)o))
うまさん





最近のギルチャでのクチグセは、「ぶーぶー」。(ヒトの意見に対し、不満の意)
っということで、今日の夕ご飯。
ぶたさん

毎度のことながら画像が暗くておいしくなさそうに見えますが・・・
ぶたさんのももパンと、ミニさくらパイです

ギルチャ。

今日はカラズのギルチャについて。

カラズは・・・

ギルチャでずっとしゃべりっぱなし。

ギルチャがシーンってすることはないかなぁって思います。
(そのかし狩りは一日%くらい。時給%とかです;;)

σ( ̄◇ ̄)はエレの時は範囲で、ジェスの時は前衛後衛それぞれにペットもたせていて、
かつプロテクトとエンチャが秒くらい・ソングが秒くらいを切らさないようにしているので、てんやわんやしているのですが・・・(;´▽`A``

今日は回も死んでしまって、ペットしまってチャットしながら狩りすると・・・
楽だったぁ・・・。うさぴょんBがライフになってしまいました・・・(´・ω・`) ショボーン。

今までドラA・ドラB・ライオンB・ユニB・キツネCと一度も殺さずに育ててきたσ( ̄◇ ̄)なのだけど、うさぴょんだけは。。。
回死亡+Dライフ+Bライフと・・・回もころ・・・ころ・・・ころ・・・
やっぱ小動物は大変ですね


ギルチャの内容は・・・。
おとといはうさぴょんとインコの話。
昨日今日は食べ物(主におつまみ系)のお話でした(^▽^笑)

何がおいしいって話にを咲かせました。
今日メモったことは・・・・。

野菜にマヨ+お味噌+七味を混ぜたものがおいしい。
ロッテリアに限定で絶品チーズバーガーっていうのがある。
サラダげんこつといって、サラダ味のおかきがおいしいってことでした。

σ( ̄◇ ̄)は食に鈍感なので、どれもおいしそう><
σ( ̄◇ ̄)は周りから言わせると好き嫌いが若干あるようで、まったくといっていいほど食の好みが合わないギルメンさんもいるんですが
話をイロイロ聞くのは楽しいですねー

もちろんレベルもそれなりにあげていきたいけど、特別狩りがスキなワケじゃないので、ギルチャで話ができるって楽しいなぁって思います
(どちらかと言うと狩りは楽しくないです飽きてます

カラズはメンバーさんがまだめちゃくちゃ少ないのですが、その代わりみんなで話題に入って話ができる点では、いいのではないかなーと思います

(でもまぁ、狩りをガッツリしたいヒトにはおしゃべりしすぎてちっとも進まないって言われそうですが)


追記:絶品チーズバーガーを求めてロッテリアへ行ってきました。
なかったよぉぉ
似てるのがコレかな?って思って買ってきました。
ダブルチーズストレートバーガー円を買ってきました。
ハンバーグ・・・ぺっちゃんこだよ・・・全然ぺっちゃんこだよ・・・。
普段はてりやきバーガーや半熟てりやきバーガー食べるんだけど買ってみたよ。
トマトが入ってるよ・・・(σ( ̄◇ ̄)はトマトアレルギー
しかも円ってたっかーい

左側がWバーガーで右側がσ( ̄◇ ̄)の好きなパン屋さんのピザとシュークリームとクリームパン。
今日のσ( ̄◇ ̄)のお昼ご飯と夕ご飯です。
画像が暗くておいしそうに見えないけど、カルボナーラのピザは激ウマです
ハンバーガー


追記の追記。
σ( ̄◇ ̄)がただいま絶賛中のセブンで売っているチーズかま
ギルチャで間違ってはんぺんっていっちゃった;;かまでした~。
激ウマなのでお試しあれです~。

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


