

一ヶ月記念。

誰も気づいてくれなくて、自分でさえちょっと忘れてしまっていたのですが・・・

今日で。

ギル創設ヶ月です

おめでとう!σ( ̄◇ ̄)!ありがとうσ( ̄◇ ̄)!

ヶ月。現在のメンバー名。

イロイロ細かいことがあったけど、見放さなくてくれてありがとう

σ( ̄◇ ̄)は感情がスグに態度としてでてしまうので、「うわっ」ってこともあったと思います。
すっごい厳しいこといったりもあったでしょう。
自分が言われたらスグ凹むクセにヒトには厳しい

ごめんなさい
ギルマスになって自分の目標はヒトに優しくです。
なかなか難しいことなのですが、ギル創設するにあたって、ギルを作りたいって思ったのはこういう思いからでした。

まだまだ自分かわいさでいっぱいなのですが
ギルメンのため!とかじゃなくて、自分のために何かできてそれが結果ギルメンみんなで分かち合えたらいいです

コメント

さーきをこされた~^w^
 忘れもしない1月25日です。
 野良で出会い運良く直後に(いつもは見ない)ブログを見て始まったご縁ですね~

 1ヶ月記念にわーいしながら 2ヶ月記念に向けてハチマキ閉めなおして楽しみましょ~^^

もう一ヶ月なんですねー
なんだか早いなぁ・・・
おかげさまで、ちびたもLv40⇒Lv76
二ヶ月記念には幾つになってることやら^^;

初めにギルド創設1ヶ月おめでとう(^▽^)ゴザイマース

こちらのギルドに入団して2週間何かとお世話になって大変感謝しています;;2ヶ月記念までにはアッサルを使えてるように頑張ります~

さざんかさん>
ギルメン第一号さんですもんねb
さざんかさんが入ってくれなかったら、このギルはなかったですねぇ(ホントに


ちびたくん>一ヶ月でホントにレベあがるの早いと思います;;
二ヶ月記念の時には90なってたら、もう立派な・・・
( ̄~ ̄;) ウーン。

赤いさん>コメどうもです (' - ' *)ゞカキカキ
いえいえー。こちらも赤いさんみたいなしっかりした方がいるから(≧∇≦)b

アッサルみたいですねー。
じゃあ赤いさんがアッサル覚えたらギル戦組んで威力を見てみたいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyansuta.blog84.fc2.com/tb.php/10-9ab56e92

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


