スポンサーサイト


絶品。

*ここはフリフブログです。 お料理ブログではありません。

以前ギルチャで話題にあがった絶品チーズバーガー
関東方面先行発売ということで、その時は買えなかったのですが、とうとう地元にもやってきた!

ギルメンさんふたりとも食べたということで、負けられねぇぇっと、例のごとく買いに行って来ました。


印象。
ちっちゃっ。

ちびっこ用ですか?
ってくらい小さかったです(´・ω・`) ショボーン。
σ( ̄◇ ̄)は、ケンタよりロッテリアのチキンの方が好きなので、チキンと絶品を購入しました。

絶品のパンをあけてみようとしたんですが、チーズが接着剤のようにぴったりくっついて、
引きはなせず断念。(パンがちぎれました

がぶがぶ。

あー・・・。

ギルメンさんが「コショウがすごかった」っていってたんですが、激しく納得。
ギルメンさんが「油がヌルヌル」といってたんですが、激しく納得。
濃いかったです。

大きさはホント手のひらサイズでちっちゃって思ったんですが、チキン2本と絶品半分くらいでおなかいっぱいになりました。
残り半分は無理やりクチに押し込みました

チーズが絶品なのかハンバーグが絶品なのか。
たぶん両方いいの使ってますーってことなのかな?
まー所詮はハンバーガーです
ジョイフルやほか弁のチーズハンバーグのがうまい

左の画像が絶品チーズバーガー。
右の画像がこれまた、ギルチャで話しにでたキムチのせ納豆。
σ( ̄◇ ̄)は豆類が大嫌いなのですが、唯一食べれる納豆。(特別好きではない
たまごの黄身とたれを混ぜて、キムチをのっけたものです。
(食べるとき混ぜました。)

・・・・あまくておいしい!
ばーがー
スポンサーサイト

コメント

ねー ちっさいでしょー? 女性の人でも小さく感じるよねー。 また買うかは微妙^^;
車で食べる事が多いから、手がヌルヌルなるのはヤなんですよー。 

そうそうっ!! キムチ納豆はそんな感じ^^
ほんとはご飯に掛けて掻き込むのが一番なんだど・・・

見た目はめっちゃちっちゃ!でしたねー。
でも肉厚だったから、食べてみたらおなかいっぱいになりましたよぉ。

キムチ納豆も量が多いですね;;
1パックの半分くらいでおk。
クレアンさんは濃い味がすきなのかな?

何でも濃い味派ですね~。
薄いのは食べれない;;
色んなものに、お醤油かけます。。。

σ( ̄◇ ̄)も濃い味ですねぇ。
(味覚オンチなので、うす味だと味がしない;;)
おしょうゆはあまり好きじゃないので、ポン酢おすすめですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


