スポンサーサイト


げんこつ。

*このブログは、お料理ブログではありません!フリフブログです!

先日このブログでもご紹介した、ギルメンさんおすすめおやつ。
サラダげんこつを見つけて参りました。

σ( ̄◇ ̄)はお菓子は、「街の小さなお菓子屋さん」シリーズを買うことが多いのですが、
これは「職人かたぎ」シリーズでした。(お探しの際は、コーナーにご注意を。)

パッケージがしっかりしていて、チャックがあるので開封後、お残ししても大丈夫b

味はあっさり塩味の、硬いおかき。

σ( ̄◇ ̄)の好物は、うどん・お豆腐・こんにゃくナド。
そう、柔らかい食べ物が好きなんです。

後、お塩も大好きなので、ちょっとあっさり塩味は物足りず。

塩を袋にゴッソリいてれ、チャックをして、ガシャガシャシェイク

こんなカンジでいかがでしょうか

左の画像がサラダげんこつ・右の画像が前回ブログに掲載していたσ( ̄◇ ̄)おすすめの
ちーかま。(画像を間違って削除してしまったので、再投稿。)
げんこつ
スポンサーサイト

コメント

あの薄味な感じと固さがとても好きで
週3くらいで食べてますよ^^
塩を足した人初めて見ましたよ~
しょっぱくないですか?

赤いさんはうす味好みなのですね。
お塩タップリいれて、チャックしてシャカシャカ
するとお塩の味いっぱいでおいしいですよ♪
σ( ̄◇ ̄)はお塩自体舐めるのが好きなので・・・。
(血糖値高そうだな;;

焼酎飲みながら塩舐める。。。
結構危ない領域なんだそうです;;

だ、大丈夫ですかぁ;;
σ( ̄◇ ̄)はお酒飲まないので毎日晩酌するのって
かなりやばそうなごにょごにょ。
お塩の種類いっぱいあって悩むんですよねぇ。
やっぱ一番おいしいのは伯方の塩ですか!
買ってこよー♪
↑これもかなり危ない領域・・・?

>買ってこよー♪
かなり危険です;;

iilii(Д`;) ガーン
一緒に危ない橋を渡りましょうよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


