スポンサーサイト


ギルド創設2ヶ月記念☆彡

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

忘れてました?まさかぁ・・・あはは・・・はは・・・は・・・


                                             (´・ω・`)

これもひとえにギルメンさんをはじめとした、いろいろフリフで知り合った皆さんのおかげです。

何も考えていなかったのでこれといってネタがないのですがぁ


当ギルドでは、みんなの狩りが終わった時、ギル劇がギフ劇でPも残っている時、
劇を販売し、ギルド貯金としています。
といっても、劇Pを使い切ることもありますし、売れない時もあるので、
現在のギル貯金はトータルMほどです。
(内Mは第一回ギルイベントにて使用)

販売は主にσ( ̄◇ ̄)がさせてもらっているのですが、買って下さる方の顔なじみ
できました(。-_-。)ポッ

買って下さる方、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そして昨日こんなことがありました。
Mですー。」
「安すぎる」
「いえいえ、いいです
「でもギルド資金になるんでしょうM払うよ」
「え・・・確かに劇売ったお金はσ( ̄◇ ̄)のお金じゃなくてギルド資金になりますが・・・
 なぜそれを・・・」
「ホームページ見たから知ってる。だから払うよ」
ということで、お言葉に甘えてM頂きましたー

ウチのギルメンさんはみなさん、放置はしないので、劇消滅させるのはもったいないので
それだったらせっかくみんなで劇レベあげたギルの努力をギル貯金という形で
みんなにいつか還元できたらと思って貯めています。

昨日は劇レベさせて売ろうと狩りをみんなで頑張りました。

えー・・・
何がいいたいんだろう・・・
つまり・・・ヒトとのつながりっていいですね(苦しい

これからもギルメンさんをはじめ、フリフユーザーのみなさん、color’sをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

そして、ホームページを見てくれてる方もいるんだ・・・っとびっくりしたので、
ちゃんと更新しよう・・・と思ったのでした。
また、当ギルのホムペと相互リンクして下さるギルドサイトさん・またはフリフブログをお持ちの方を募集しています。
ホムペのメールからか、♪まいむにご連絡下さいペコリ(o_ _)o))

また、社会人ギルメンさんも募集しています。
詳細・質問もまでご連絡下さいペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

コメント

前回、忘れていた為コメできず。
はい、今回も忘れてました。。。


思い出せ思い出せ思い出せ。
ちなみに覚えていたのは赤いさんだけでしたv
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


