スポンサーサイト


目覚め。

みなさん覚醒いかがだったでしょうか。
σ( ̄◇ ̄)は最初から覚悟してましたよ。絶対ハマって自滅して泣くはめになるって
そしてσ( ̄◇ ̄)は予想を裏切らなかった

日でM+千円使いました
今月のおやつは・・・ナシですね

えー、結果ですがぁ・・・・。
エレセットに、敏捷+・HP+・防御+
エレ武器に、防御+・体力+・キャス+

しょぼ・・・;;
中にはキャス+%がついたりとかもあったんですが、HPがマイナスだったり・・・。
HP+とHP-がついたりとか・・・。
攻撃速度がものすごく+ついたりもしましたね。

あ、そうそうひとつ自慢はビルポセットに攻撃力+がつきました
ビルポは放置キャラなので、売れないかなーっと考え中です。

σ( ̄◇ ̄)がそんな悲しみの中、ギルメンさんにとてもいいことがありました。
狩り中いつもユニコを出してるので、死なないか心配なのですが、すごく狩り方が安定しているビルポさん。
死んだところを見たことない
そんな努力でユニコがメアちゃんなりました

Sがレベルということで、トータルHPはだいたい並みだったのですが、
奇跡を度使用

そしてほんとに奇跡は起こった
えー・・・。
本人の了承を得ていないのですが、トータルHPが超えてるとのこと


単体なのにそんなにいらないじゃん、σ( ̄◇ ̄)みたいなエレにその恩恵を・・・
と祈るばかりなのでした。

めあ

スポンサーサイト

コメント

覚醒ははまると怖いのでどこかで
妥協しないと覚醒破産しちゃいますよ><

Sランクにするのに2.3ヶ月掛かりました・・・
最後で高レベルが来たのは奇跡としか言えません^^;
今度はSドラゴン目指して頑張りますよ~

もう破産しちゃいましたよぉ?
全財産20Mですよ?(ρ_;)ヒックヒック

S・・・遠いですね;;
今やっとBライオンさんとユニコが50%まできました。
Sまでできるかはわからないけど、Aまでとりあえずがんばるつもりです!
Aでいいレベルがでたら、Sまでやる気でるかも・・・ですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


