

採集。

コツコツ採集してます
えー・・・

宝くじみたいなものかもしれません;;
想像とまったく違いました

ムーンがなく、なけなしの個使ってリファレクターは+にしかできず

水曜日のアップ~日曜までで、できたものは・・・

カードがマイ・風カードがマイ。
カードがマイ・風カードがマイ。

トパーズとルビーが個ずつ。

(´・ω・`) ショボーン。

後は秘薬各種とレベカード・歯車がどんぶらこどんぶらこ

雲のかけらは現在個。

もう個以上集まったという方たちもいるそうなので、イベは無理だなぁ;;
早々に戦線離脱したほうがいいかもなぁ

もうちょっと楽しみにしていただけに、残念なのでした

ちなみに採集トータル時間は時間。採集個数個くらいです。

以下画像。(歯車・秘薬を除く。)
採集

コメント

採集お疲れ様でした~
雷・火5カードが簡単に手に入るなんて甘い考え
持ってましたが、そうはいかないようですね;;

自分はあんまし採集やってないので今度やってみます~

ものすごーーーっく甘い考えもっちゃった[壁]oT) エーンエーン
いまだに一枚もでず・・・。
シルバーバッテリーを使う気力もなくなってしまったので、これで採集は終わりです(V)TT(V) グスグス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


