スポンサーサイト


第三回ギル戦。

先日第回目のギル戦を行って参りました。
以前の回はどちらも相手サマからオファーが来た為、初めての対戦相手サマ探しでした。

連日セイントで露店を出して探すも見つからない・見つからないヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
人脈ウッスiilii(Д`;) ガーン。

な、中また森の中でさんと出会い、ギルさんを紹介して頂きましたペコリ(o_ _)o))

とても話しやすいギルマスさんで、話もトントンと進み、決定。そして当日。

相手マスさんは転生後60台のレン。
こちらマスはエレのσ( ̄◇ ̄)ともう一人エレさんとリングさん。

ビッシバッシとサイレントがもうもうもう。
まったく気づかなくドバンドバンやられてしまいました

ひとりのエレさんが囮になってくれて、レンの範囲スキルで焼き鳥状態。
゚゚(Д;))=((;Д)゚゚ うわぁぁぁ。食べるぅ~
と内心思いながらも、せっかく囮になってくれたので、マスを叩かせてもらいました。

とりだけにやきとり・・・。

序盤はレン攻略ができず、撃沈状態が続き、中盤から相手マスさんがビルポにチェンジ。
こちらも役に立たないマスのエレからジェスにチェンジ。
そしていつもどおりマスはナイトさんへチェンジ。

ビルポが強い強い。ジェスなんてアッサルで一撃でバンバンやられちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

作戦はきちんと組んでいたのですが、バレてしまうので割愛。
かなりうまくいっていたのではないかと思います。
ひとりひとり役割分担もできていましたしね

ウチのギルは入団の際、かなり面接でお話をしてから入団をして頂いている為、
とてもマナーがいいんです。

補助をもらったらありがとうと言って座る。

小さなことかもしれないけど、できないヒトいるんですよね。
ただひとりできないひとがいるだけでもダメ。
全員できるからイイんです。

また、ウチのギルでは、戦中人数が少ないこともあり(6~7人程度)、いつも補助はリングさんひとりにお願いしています。
どうしてもスキルレベルが違うため、上書きできないとか、かけ忘れということがないように、複数人で補助するのを避けているためです。

が、今回森の中で出会ったさんが補助がけのお手伝いをして下さいました。
白い貝殻はもってきてくれなかたけど、本当に助かりましたので、ここでお礼に代えさせて頂きますペコリ(o_ _)o))




動画がうまく撮れません
今回も、戦中のものは枚も撮れておらず、じゃあ何を撮ってたんだというと上記のようなものが撮れてました。
戦前の補助中と戦後の挨拶場面です
(しかも今回編集の際にBGMつけるの忘れちゃった


戦終了後向かい合って挨拶時、ギルチャで「この距離でなんでもありで戦したらどうなる」という質問があったのを勘違いして「この距離でなんでもありで戦しませんか」と伝えてしまい、相手ギルさんもおkとのことで、試してみました。
戦3-1

この距離でやって、こんなカンジになりました。(リザ役さんおつかれです
戦3-2


そしてリザしても起き上がらない相手ギルメンさん。
こちらで土葬させて頂きましたペコリ(o_ _)o))
戦3-3


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

先日はギル戦見学させていただき ありがとうございました^^ たしかに補助掛けた後 座っていただくとわかりやすく 掛け忘れ防止にとても有効ですね。スキルかけるのに忙しく こちらこそ無言でスキル掛けてて 礼儀知らずだったかもですw 戦の隙間に聞こえてくる話題も さすがにグルメギルドらしく 納得させていただきましたw また機会があれば お邪魔させていただきますね^^ではでは ノノ^^

>森の熊です^^さん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[壁]ロ゜)ハッ。白い貝殻忘れてる忘れてるっ。

ギルチャであれこれ言ったりしてるから、みんなの補助がどうなっているかとかまで、行き渡らないんですよね;;
だからごちゃごちゃしないように、ウチはひとりにいつもまかせっきりなので、ホントに助かりましたペコリ(o_ _)o))
リングのギルメンさんも補助中は一生懸命でしゃべれないからーっといつも言っています。
一時期σ( ̄◇ ̄)もリングで組んでいた時期があるので、補助って大変です><

熊さんが「力うどん」と言ったのを「蚊うどん?」っとマジボケしてしまったのが自分的に許せません;;

グ、グルメギルド!?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ちがいます。社会人ギルドですって;;
熊さんがキツネさん連れてるから><
今度はグリフォンつれて、ごにょごにょなんてどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


