スポンサーサイト


ペット2

*ウェンディにて交換希望ですペコリ(o_ _)o))
求)120Sスタッフ(+・属性・覚醒の有無。覚醒マイナス付可)
出)105Sスタッフ+ 雷属性+ 覚醒で知能+ 追加クリダメ+% キャス+%付

無理かなぁ・・・。
自力生産では無理でしょうが、職業違いの方がGからドロップしたら・・・無理かなぁ

下記メアちゃんと交換でも可能です・・・。



さて、ここから本題です。

ギルメンさんにペットをコツコツ育ててる方がいます。
ひとりはS化匹達成。匹目育成中。

もうひとりの方は、放置でコツコツと育てていたんですが、S化ペットをこの度他界・・・
めげずに匹目を再度育成しています。

σ( ̄◇ ̄)だったら暴れてます;;

そんなふたりに感化され、σ( ̄◇ ̄)もS化を目指しを育成。
エサやり機を一時期は使っていたんですが、今はコツコツと・・・。

そしてこの度初めてS化ペットが出来上がりました

ユニコ


ユニコはなかなかいいレベル上昇値で来たので期待していたのですが・・・
って何ー

ってことで、泣く泣くペットテイマーの奇跡購入しチャレ。
レベきたー
本当はもうちょっと期待してたりもしたんですが、十分だと思わないとですね><

ライライ

こちらは今はなきギルメンさんのライオンさん。
Bの時に画像撮っていたんです
上位レベ目指してp(*^-^*)q がんばっ


現在のσ( ̄◇ ̄)のペット育成状況。
Sユニコ(晴家)達成。
Aうさぴょん(直江)%。Aライオンさん(氏照兄)%。
Bドラコ(小太郎)%。
Cグリフォン(高坂)%。
Dタイガー(影虎)%。Dキツネ(長秀)%。

(  )の中はσ( ̄◇ ̄)がつけている名前。わかるヒトにはわかる・・・かな

前衛後衛で匹同時育成中なので、これからは前衛でキツネ。
後衛でうさぴょん育成しようと思います☆彡

一日ずれてしまいましたが日は直江のお誕生日でした
かれこれ彼を追いかけて年。
やっぱ最高です><(あ、小説のフィクションなお話です)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


