スポンサーサイト


第4回ギル戦。

前回に続き、今回もまったりさんにお相手頂きました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございますペコリ(o_ _)o))

結果は惨敗です><(敗)

また今回はレベル・人数差もあることから、本来の相手マスさんが、カラズのスネカ要員として参加されるという一風変わってのギル戦となりました。
(ギルメンさんが初めてマスを代理でもたれたようですが、丁寧に対応して頂きました。
 まったりさんはとてもピッチが早くたくさん対戦ができます。
 こちらはσ( ̄◇ ̄)がいっぱいいっぱいで、途中お待たせするところもあり、
 本当に対応ありがとうございました><)

今回初めてスネカありの戦となりましたが(以前に一部あり)、自分自身がジェスで参加したため実感はないのですが、マシ系の方は最前線でがんばってるなぁ><って思いました。

今回の敗因はナイトさんをまったく攻略できなかったことと、Wリングさんでしょうか。

カラズはサイキ・レン以外全職揃っているというメリットを持っています。
個々の特徴を活かせる戦ができたらいいなぁ。

まだまだへっぽこのマスですが、
何ひとつ文句や不満を言うことのないギルメンさんに感謝。

戦4


スポンサーサイト

コメント

見に行こうと思ってフラリスを探し回っちゃった_| ̄|○ il||li
セイントだったのかぁ・・・残念・・・。

次回いけたらみにいこっとw

戦upお疲れです。
また頑張ろうねぇヽ(=´▽`=)ノ

>みーちゃん
も、元!?とうとう黄色い服クリーニングにだしちゃったんですかっ!?(πーπ)グスグス
黄色くないみーちゃんなんてみーちゃんじゃないっ><
戦はセイントでしたよぉ。ラグかったぁ><
惨敗だったから助っ人に来てくれたらよかったのに><
あ、観覧料金10分1Mですが、延長しますか?


>はとさん
うんうん><
初戦以外ずっと負け戦が続いてるから来月こそはがんばりましょうね><
ちょっと風邪引きずってて今回はなにも画像撮れなかったぁ><

この間はありがとうございました。

まったり倶楽部の仮のギルマスでした徐庶です。
先日はギルド戦のお相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
初めてだったもので段取りや連絡ミスやらでご迷惑をおかけしました。
こうやってブログに書いていただくとなんだかうれしいですね^^
また、機会があったら宜しくお願いします。

>徐庶さん
ご丁寧にありがとうとございますー><b
いえいえ、こちらなんてまだギル戦経験4回しかなくて
いっぱいいっぱいでお待たせするところもあって
申し訳なかったです(; ̄- ̄;)

前回はいっぱい画像とったんですが、今回は1枚しかとれず><
みんなくるくるまわってるから大変でした><

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


