

4ヶ月記念☆彡

です。

ネタがない・・・ということで、ウチのギルの募集事項でも・・・。


フリフのウェンディサバにて、社会人ギルメンを募集しています☆(ギル名:color’s★)
まだ少人数ですが、一緒に頑張って下さる方♪

*ギルドレベル13 MAXメンバー42人まで入団可能。
*ギルマス:ジェスター レベル101
*メンバーレベル:61~107(平均93)7名。(サブ除く)


*条件*
*社会人(大人な方)であること。(主婦の方も、もちろん歓迎)
*大人としての一般常識な考え・行動ができる、マナーのある方。
*サブでの入団も歓迎ですが、メインIDと他にギルドに所属している方は
  きちんとご報告いただける方。
*最低週1程度はINできる方。(長期不在の方はご連絡をくれる方)


*人数が揃えばギル劇を作っています。
*社会人ギルです。
*月1回ギル戦を行っています。
*ギルドへクエ品貢献などの義務はありません。
*不定期でギルイベを行っています。


*大人な行動とは・・・
 たとえば、街中でデュエルをしないとか、IN時OUT時は挨拶をする・初対面で
 いきなり名前を呼び捨てにしたりしないなど。

*少人数ながらもみんなで楽しみたいと言う方。
 (大所帯にしたいとは思っていないので、みんなが全員と仲良くなれる範囲で)

*ギル名は「みんなひとりひとりの個性の色を出せるギルド」という意味でつけています。


*「w」を使用されない方。当ギルの特性を理解できる方。
 (なんでダメなの?っとよく質問されますが、「ダメ」なのではなく、
  当ギルには使われる方が当初からいませんので、元は使ってるけどダメなら
  使わないようにするのではなく、元から使われない方を募集しています。)

*大手ギルに所属されている方はかけもちの大変さからお断りさせて頂くことがあります。
 

ご質問・仮入団希望の方は、お手数ですが、
他に所属しているギルがあれば、そちらのギル名と名前
こちらへ仮入団するキャラの名前と職とレベルを書いて、マイム☆までポストをお願いします。



コメント

ああ~ああ~
σ(・・*)は「w」使うからダメだぁ(´;ω;`)
そして4ヶ月オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ハンゲみて心配だったけど安心しました(*´エ`*)ポッ

(T▽T)アハハ!すいませんです><
ハンゲの方もそろそろどうにかしなきゃって思ってるところです><
フリフはジェスでのんびりやってますよー。
エレの今後については現在悩んでるところです><
とりあえず元気ですからぁ!
「w」は使っちゃダメじゃなくて、ほら・・・
使い方おかしいひとがね・・・;;

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェスがんばってるの(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
σ(・・*)はレンジャを最近やっています・・といってもフリフ<麻雀にはまり気味かも(´゚艸゚)∴ エレかぁ・・
まいむさんのイメージはエレなんだけど(*´エ`*)
ハンゲの更新ものんびり待ってるよ~

>keiさん、エレってイメージです?
エレはセカンドキャラなので、一番ログイン時間の長いキャラだったかもですね><

麻雀ですかぁー。
へたっぴでよかったらσ( ̄◇ ̄)もできますよー。
keiさんに飛ばされたい・・・(///∇//)テレテレ。

keさんのレンジャーもイメージないですけどね
@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


