スポンサーサイト


ギルメンさんと一緒♪

サイキはじめました☆彡
と言っても、かなり前からず~~っとで止まっていたキャラなんですが・・・

ギルメンさんからの盾を以前から頂いていたので、頂いたからには装備できるレベルにならないとと思ってはいたのですが、サイキとリングが同一アカで、もうひとりいるリングはメンタルでサイキよりもレベルが高く・・・

どう狩りしたらいいんだかと悩んでいまして、そのまま手付かずに・・・
(それまではビルポに補助させていたんですが、ビルポもサイキを抜いてしまいました

で、ギルメンさんにいろいろこの状況でどうしたらいいかと相談したところ、ブレで引っ張るのが得策との答え。

早速やろうとした・・・ところにギルメンさんのメインから、「82まで自分のサイキで引っ張ってあげるよ」と天の声が(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ということで劇も用意してもらっちゃって、サイキに引っ張ってもらったのです。

何かお手伝いをと思ってヒールだけやっていたのですが、ヒール回復量くらいしかなかったんじゃないでしょうか・・・
それでよく不満を言わず範囲してくれました
ヒール回復量がそれだけしかないってことを後日知ったので、こんなでよくやったわ・・・
っと本当に(ΦωΦ;)

その翌日また鉱山で偶然会って、今度は所属のエレにもぐもぐさせて頂きました。

そしてお~か~げ~で~

になりました~。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

σ( ̄◇ ̄)はエレを以前やっていて、やめた後もジェスでアズに篭ることが多く、レベルもそれなりなのでなかなかギルメンさんと共狩りするなんてことはありませんでした。
(今回は共狩りというより、寄生でしたが・・・

以前ギルメンさん(またはサブ)みんなでレベあげに鉱山でみんなで共狩りしたことがありましたねー。
G狩りツアーもやりましたねー。

機会があれば他のギルメンさんたちともまた共狩りやG狩りができるとイイナ

ということで、σ( ̄◇ ̄)の持ちキャラ紹介でも・・・


エレ   112  火力型  永久睡眠。
ジェス  106  弓型    まったりぐったり。
リング  101  支援型  いつか105が着たい。
リング   94  体力型  ギル戦でHXまたは火山に連れて行きたい。
ブレ    90  火力型  ゴリ押し。装備整わず放置・・・。
ビルポ  84  支援型  ファーストキャラ。何を目指しているのか不明。
サイキ  82  単体型  一番かわいいけど、狩りまぞい・・・。
レン    71  単体型  75セットが着たいだけ。
ナイト   66  火力型  無理ーー;
ジェス   60  ヨヨ型   ペニャができるようになりたい。
マジ    42  範囲型  サイキ範囲予定でちまちま育成中。
   
高レベやキャラを多く持っていそうによく言われますが、ぜんぜんそうでもないσ( ̄◇ ̄)なのでした・・・

ギルメンさんから頂いた%キャス付。ありがと
サイキ82



◆追記◆
ジェスに不在お手紙が届いていました。
黒ヤギさんからお手紙ついた 白ヤギさんたら読まずに食べた
し~かたがないから・・・
すいません、読む前にサバチェンしてお手紙消えてしまいました;;
ご挨拶とかだと思うのですが、もし大事な御用時だったら〒くださいペコリ(o_ _)o))
たぶん大事なことじゃなかったからお手紙にしたんだと思いますが、一応;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


