

ペットマスター目指して。

ペットの育成をしています。
元々育成ゲームが好きなσ( ̄◇ ̄)。

昔からゲームボーイソフトのポケモンやピカチュウの万歩計や、たまごっちやギャオッちや
とりあえずそゆ系統が好きだったので・・・。

フリフのペットも育成ゲー的にやっているので、Sになるともう用はありません(; ̄O ̄)

S・Sに続き、今日匹目がSになりました~。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
あ、ありがと・・・(´・ω・`) ショボーン。

は奇跡過ちを使ったらHP+越えといいステが出たので、早々お嫁にだしたのですが、
(買ってくれたヒトは日くらいで殺してしまっていましたが・・・;;)
は敏捷+
そして今回のグリちゃんは防御+・・・・

やっぱ奇跡過ち使わないと自然じゃダメなのですね><
D・C・Bはすべて合計ステ+以上が出ているので、周りを見るといい方に思えるのですが、A・Sがね・・・。
はA・S共にいいステに奇跡過ちを使って生まれ変わったので、もしペットを連れてあるくなら、使ってみようかなとは思ってますが、最初に言ったとおり、育成が好きなので、Sまで行くと興味がなくなってしまうのでした・・・(; ̄- ̄;)

全ペットがSまで育ったら、現在ジェスを育ててるので連れて歩きましょうか><

次は現在Aの%までいっているキツネさんと、PC切断で死亡させてしまったタイガーをDからやり直して育てます。
タイガーDを安く売って頂いた方、ありがとうございました><
σ( ̄◇ ̄)はペットは戦闘中殺すことはないのですが、PCがたまにブチっと切れてしまうことがあり、その時運が悪いと死んでしまうことがあります;;

以下グリちゃんSと初めて同じステが個ついた覚醒。
(弓にまったく関係ないMPがついて、しかも±;;)

グリフォン


いっそ、全レベルになった方がネタ的によかったのに;;

コメント

たしかにネタ的にオール1ならよかったのになw
順番よく1,2,3,4,5なってるのっているんだろうか・・・
覚醒って3個で能力±0ってのもあるから
こまったもんだ(==;

こんちわ^^

直接のコメントじゃなくて すみません^^;
更新するのを 待ってますよ~
ノノ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


