スポンサーサイト


ちびたくんの一日。

月頃の大幅アップで変わったのでしょうか?昔と次転職の仕方が変わったようで、公式にアップされている攻略サイトを見ても、ぜんぜん違うものになっていました。
(桜の遺産さんのサイトのデータを保存されていた方は頂けると嬉しいです

で、さんには転職はホントわかりづらいですよね
σ( ̄◇ ̄)もファーストキャラ転職の時はカルディアにつくまでに時間かかりました。途中あきらめて日がかりでがんばりました

そしてフリフのギルメンさんが次転職を迎えたのですが・・・

な・・・長かった・・・

最後はσ( ̄◇ ̄)以外のギルメンさんが守護者の部屋に集まって転職を見守っていました。

あー、ごめんなさいね・・・σ( ̄◇ ̄)まだそこまで愛がなか・・・

無事転職後はどっと疲・・・・
ホントに「おつかれさま;;」な気分でした。

なにわともあれ転職才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

おむっぴさんのサブも合わせて転職しました。
スポンサーサイト

コメント

ギルドの皆様のおかげで無事に転職する事が出来ました。
感謝感謝でございます><
昨夜(今朝?)は3時頃までLv60のクエと格闘し、
こちらも何とかクリアする事が出来ました。
皆がいなかったら、転職できずに引退してたかもしれません・・・
本当にありがとうございました。;;

ちびたくん転職オメデ㌧㌧♪&お疲れ様でした(*´ェ`*)転職クエ難しくなってますよね;;

↑なんかバグった><;転職クエかわりすぎですよね。アップのたびに変わってるよぉな・・・。なにはともあれ!(w)ちびたくん転職オメデ㌧㌧♪&お疲れ様でした(*´ェ`*)

りりあさん有難うございます^^ノ
最近お忙しいようで、なかなか会えませんね
前にギルイベントで会ったきりなので、
あれから10レベルくらい上がってますよ^^
とは言えヨワッチイですが・・・
最近はお店も出すようになったのです
INされた時は是非お立ち寄り下さい
少し特殊な雰囲気の店を目指しています^^ノ

>りりあさん
バグ!?このブログいろいろカスタマイズできる分、ちょっとヘンなとこイジっちゃうと
とんでもないことになるのでー。
σ( ̄◇ ̄)がウラでなんかやってたのかも(; ̄O ̄)

>ちびたくん
二次転職行く前に引退ならなくてよかったです;;
っていうか挫折が早すぎです(;´▽`A``
あきらめたら・・・そこで終わりだよby安西先生の言葉を思い出してくださいねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyansuta.blog84.fc2.com/tb.php/6-1edd93d4

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


