スポンサーサイト


バレンタイン☆彡

St.Valentine’s Day
いつもお世話になっているあなたへ届け


フリフは今年も大量に集めろ!とかじゃなく、いきなりボックスドロップなので嬉しいですね

でも、ちょっとヘンじゃないですか
どうせなら今回はドレスではなく、タキシードがドロップするようにして、男性にしかプレゼントできない。とかにすればバレンタインらしくないですか

ホワイトデーイベではその逆。の方がらしいですよね
フリフいつもどこかズレているのです

あたりはレッドドレス
・・・( ̄  ̄;) うーん 。譲渡できず更に無期限

男性キャラで出たらペチ彡ですよね

今回のイベででるってことは・・・次回レッドドレスがショップ販売されるんだろうなぁ。
実は・・・σ( ̄◇ ̄)は・・・・。
去年のイベントのボックスを未だにもっているのです
7日間使用制限ありの半年分。。。

たまに着てセイントで黄昏るのが好きだったのに・・・残念


ところで、ギルにはちょっと・・・いやものすごく天然なギルメンさんがいます。
誰とは名前は言えないのですが。
なんていうか、墓穴を掘るというか、自分で自分の首を絞めるというか。

でも、どうもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)嬉しかったです
自分が何をやらかしたのかは、誰かに聞いてね

ドレス


追記:マイティさんへ(しかも名指し
顔面絶対割れてますからっ
みーあ
スポンサーサイト

コメント

おっと

いつでもちびたのところへ飛んで来い(TT)

壁|ω・`) まいむブログみっけw

URLでこれんかったからギルドの方かこんちゃした(´゚艸゚)∴ブッ

σ(・ω・舞)からまいむのブログリンク許可∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
あとちゅっぱのリンク集でこっちのギルド「color’s☆」も
許可(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

>ちびたくん
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、(イヤな笑いかた;;
でも嬉しかったですノ(´д`) ヘヘヘ(イヤな顔だ;;

>マイティさん
カキコあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)。
ブログとホムペの方、両方ともウチのホムペの方からリンクさせて頂きましたー。
このブログはまいむのブログというより、ギルの出来事を書いてるブログかなー。
ウチのリンクしてもらえるなら(=´ー`)ノヨロシク。
あ、ブログからブログにリンクか・・・。
まいむ、ホムペからブログにリンク貼っちゃったよ;;(いいのかな?

あと、ミアちゃんの画像追記しました。
ちょっと暗くて見ずらいけど、ほら、顔面割れてるからっ。
でも、マイティさんのは割れてないってことは・・・。
1・厚化粧だから。
2・少し下の角度で映っているので画像マジック。
(ほら、写メでめっちゃかわいく写る方法あるあれね。)

[色:FF66FF]ハンゲではお世話になってます♪
ちゅっぱのHPにまいむさんのコメがあって「お隣(*´ェ`*)」って書いてあったので
早速(*´ェ`*)ノ フリフのバレンタインイベント・・・今夜からがんばろうかなぁ・・

>けいさん
カキコ&訪問あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)。
色は・・・。色を変えたいところを範囲選択(ドラッグ)してから色ボタン押さないとダメ
なのだ(; ̄- ̄;)
バレンタイン・・・レッドかなりでにくいそうですね^^;
一日目二日目一個もでなかったらペアリングが今日8個中3個でました・・・。
まぁ、これは譲渡できるし、高く売れるし、実はこれが一番のあたりかな!?

( ´△`)アァ-確か上のも書き直ししてたよねσ(・∀・мё) 駄目ジャン^^; ペアリングはいいかも(*´エ`*)ポッ

>けいさん、ちーっす。
ペアリングで稼がせてもらったけど、狩場込み込みで相変わらずイベ中は気分ダウンです;;
最近では一日10%とかしか狩りしてません;;

けいさんもフリフで見かけないなー?
そうそう、サークルは抜けさせて頂きました。
ライオンさん来ないし><
でもミニメしたら返信きた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyansuta.blog84.fc2.com/tb.php/7-689466d9

 BLOG TOP 

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


