

ペット2

*ウェンディにて交換希望ですペコリ(o_ _)o))
求)120Sスタッフ(+・属性・覚醒の有無。覚醒マイナス付可)
出)105Sスタッフ+ 雷属性+ 覚醒で知能+ 追加クリダメ+% キャス+%付

無理かなぁ・・・。
自力生産では無理でしょうが、職業違いの方がGからドロップしたら・・・無理かなぁ

下記メアちゃんと交換でも可能です・・・。



さて、ここから本題です。

ギルメンさんにペットをコツコツ育ててる方がいます。
ひとりはS化匹達成。匹目育成中。

もうひとりの方は、放置でコツコツと育てていたんですが、S化ペットをこの度他界・・・
めげずに匹目を再度育成しています。

σ( ̄◇ ̄)だったら暴れてます;;

そんなふたりに感化され、σ( ̄◇ ̄)もS化を目指しを育成。
エサやり機を一時期は使っていたんですが、今はコツコツと・・・。

そしてこの度初めてS化ペットが出来上がりました

ユニコ


ユニコはなかなかいいレベル上昇値で来たので期待していたのですが・・・
って何ー

ってことで、泣く泣くペットテイマーの奇跡購入しチャレ。
レベきたー
本当はもうちょっと期待してたりもしたんですが、十分だと思わないとですね><

ライライ

こちらは今はなきギルメンさんのライオンさん。
Bの時に画像撮っていたんです
上位レベ目指してp(*^-^*)q がんばっ


現在のσ( ̄◇ ̄)のペット育成状況。
Sユニコ(晴家)達成。
Aうさぴょん(直江)%。Aライオンさん(氏照兄)%。
Bドラコ(小太郎)%。
Cグリフォン(高坂)%。
Dタイガー(影虎)%。Dキツネ(長秀)%。

(  )の中はσ( ̄◇ ̄)がつけている名前。わかるヒトにはわかる・・・かな

前衛後衛で匹同時育成中なので、これからは前衛でキツネ。
後衛でうさぴょん育成しようと思います☆彡

一日ずれてしまいましたが日は直江のお誕生日でした
かれこれ彼を追いかけて年。
やっぱ最高です><(あ、小説のフィクションなお話です)

おめでと☆彡

先日ギルメンさんのお誕生日でした

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

まだまだ若いギルメンさん。くっちょぉぉぉぉぉー
いやいや、年前、σ( ̄◇ ̄)だって同い年だったんですよっ

以下お祝い画像。
・・・・・自分がハートで見えねぇ;;
その後もハート連発して動画撮ったんですが、やはりとんでもないもの映ってしまい却下

ギルメンさんの「終わりました」という言葉でチーン。

お誕生日。


まだ、デュエルとG狩りした画像もアップしてないんだよなぁ

お花見。

みなさんお花見に行きましたか
σ( ̄◇ ̄)は極度の花粉症で、もうつらかったのなんの
二重が一重になっちゃうくらいゴシゴシ  くしゃみは( >)<

そういえば今年はマドリガルでは咲きましたか
まったく今年は気づかず・・・
ということで去年にタイムスリップして画像とってきました
レベルの時の去年のσ( ̄◇ ̄)。
うーん。ういういしくてかわいいそんなアクロも現在レベルです
(ちなみに所属ギルはσ( ̄◇ ̄)の倉庫ギルです

先日劇がなくて某さんに入れて頂きました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
劇Pも使わせて頂いて、もう足向けて眠れません

で、たまに「ブログ見てますよ」ってお声をかけて頂くことがあります。
で、次に言われるのが「食べ物ばっか・・・」っと・・・。
Σ( ̄Д ̄;) がーんっ

そんなに食べ物の話ばかりしてるつもりはないのですが、何かと話題にあがるのは確か・・・かな

そしてナゼかσ( ̄◇ ̄)が食いしん坊ってことになっているんですが・・・
違います
学生時代は学食で毎日おうどんを食べました。
今でも週の半分はおうどん食べて生きてます。
(ものすごい偏食家だったため、あまり食べれるものがなかったんです
 食に興味もなかったし

なので、最近になって偏食もかなり減り、食べ物の話を聞くようになって、おいしそうだな~フラフラ~って

ということで以上イイワケでした。

そうそう、劇チャで教えていただいたんですが、東日本はおそばやさん・西日本ではおうどんやさんが多いそうです。
σ( ̄◇ ̄)はあまりおそばは好きじゃないので、そんなことにまったく気づかなかったのですが、言われて見れば地元でおうどんやさんはいっぱいあるのに、おそばやさんは見たことがありません。

っていうか、おそばやさんの存在すら知りませんでした
おそばって、おうどんやさんのメニューの片隅にちょこんとあるものじゃないの
ちょこっとマメ知識でした。

後、先日の内容としては・・・。
「肉まんにつけるもの」・・・「何もつけないのが普通」「酢醤油がないと食えねぇ」
「豚汁はなんて読む」・・・「とんじる」「ぶたじる」

後はスーパーの閉店時間間際になる半額シール付おすしの話など。

・・・・・やっぱり食べ物の話ばかりなのか

いえいえ、そんなことないです。
またこれじゃあ、食べ物の話ばっかりしたと思われちゃう
今日はちょこっとデュエルしたりもしたんですっ
内容については後日ー。

さくら

ギル戦。

えー・・・。ネタがない
ギルドに新メンバーさんが増えました
まだ台の新人さんですが、実に素直でかわいいコです

当ギルでは社会人ギルメンさんを常時募集しています。
他ギルさんと変わらないとは思いますが、いくつか入団条件があります。
詳しくは♪まいむまで、ポストお願いしますペコリ(o_ _)o))

さて、宣伝も終わったし・・・。

くらいでレクリエーションの一環として、ギル戦を行いたいと思っています。
まだ度しか行っていないのですが・・・

という事で今月ギル戦を予定しています
一番上がで平均で、人数人ほどでできる対戦相手さんを募集しています。
(一次職の方は平均レベルから除いています。入れると平均です)

一番上のレベがσ( ̄◇ ̄)ですが、下レベへキャラクターチェンジすることも可能です。
以下へレベル合わせ可能。平均レベルをくらいに下げることも可能。)

一番上のレベル・平均レベル・人数が合うギルさんがいらっしゃれば、是非お話できないでしょうか
合わなかったらお話して、あわせていきましょう。

数日後スグにって日にちは決めれないのですが、今度ウチとやりましょうよぉーってカンジでお話できると嬉しいです

その他、ギル同士お付き合い頂けるギルさん(合同イベ開催)や、ギルドホムペ・ブログを相互リンクして頂けるギルさんなども募集していますペコリ(o_ _)o))

採集。

コツコツ採集してます
えー・・・

宝くじみたいなものかもしれません;;
想像とまったく違いました

ムーンがなく、なけなしの個使ってリファレクターは+にしかできず

水曜日のアップ~日曜までで、できたものは・・・

カードがマイ・風カードがマイ。
カードがマイ・風カードがマイ。

トパーズとルビーが個ずつ。

(´・ω・`) ショボーン。

後は秘薬各種とレベカード・歯車がどんぶらこどんぶらこ

雲のかけらは現在個。

もう個以上集まったという方たちもいるそうなので、イベは無理だなぁ;;
早々に戦線離脱したほうがいいかもなぁ

もうちょっと楽しみにしていただけに、残念なのでした

ちなみに採集トータル時間は時間。採集個数個くらいです。

以下画像。(歯車・秘薬を除く。)
採集

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


