

おめでと☆彡

先日ギルメンさんのお誕生日でした

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

まだまだ若いギルメンさん。くっちょぉぉぉぉぉー
いやいや、年前、σ( ̄◇ ̄)だって同い年だったんですよっ

以下お祝い画像。
・・・・・自分がハートで見えねぇ;;
その後もハート連発して動画撮ったんですが、やはりとんでもないもの映ってしまい却下

ギルメンさんの「終わりました」という言葉でチーン。

お誕生日。


まだ、デュエルとG狩りした画像もアップしてないんだよなぁ

第三回ギル戦。

先日第回目のギル戦を行って参りました。
以前の回はどちらも相手サマからオファーが来た為、初めての対戦相手サマ探しでした。

連日セイントで露店を出して探すも見つからない・見つからないヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
人脈ウッスiilii(Д`;) ガーン。

な、中また森の中でさんと出会い、ギルさんを紹介して頂きましたペコリ(o_ _)o))

とても話しやすいギルマスさんで、話もトントンと進み、決定。そして当日。

相手マスさんは転生後60台のレン。
こちらマスはエレのσ( ̄◇ ̄)ともう一人エレさんとリングさん。

ビッシバッシとサイレントがもうもうもう。
まったく気づかなくドバンドバンやられてしまいました

ひとりのエレさんが囮になってくれて、レンの範囲スキルで焼き鳥状態。
゚゚(Д;))=((;Д)゚゚ うわぁぁぁ。食べるぅ~
と内心思いながらも、せっかく囮になってくれたので、マスを叩かせてもらいました。

とりだけにやきとり・・・。

序盤はレン攻略ができず、撃沈状態が続き、中盤から相手マスさんがビルポにチェンジ。
こちらも役に立たないマスのエレからジェスにチェンジ。
そしていつもどおりマスはナイトさんへチェンジ。

ビルポが強い強い。ジェスなんてアッサルで一撃でバンバンやられちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

作戦はきちんと組んでいたのですが、バレてしまうので割愛。
かなりうまくいっていたのではないかと思います。
ひとりひとり役割分担もできていましたしね

ウチのギルは入団の際、かなり面接でお話をしてから入団をして頂いている為、
とてもマナーがいいんです。

補助をもらったらありがとうと言って座る。

小さなことかもしれないけど、できないヒトいるんですよね。
ただひとりできないひとがいるだけでもダメ。
全員できるからイイんです。

また、ウチのギルでは、戦中人数が少ないこともあり(6~7人程度)、いつも補助はリングさんひとりにお願いしています。
どうしてもスキルレベルが違うため、上書きできないとか、かけ忘れということがないように、複数人で補助するのを避けているためです。

が、今回森の中で出会ったさんが補助がけのお手伝いをして下さいました。
白い貝殻はもってきてくれなかたけど、本当に助かりましたので、ここでお礼に代えさせて頂きますペコリ(o_ _)o))




動画がうまく撮れません
今回も、戦中のものは枚も撮れておらず、じゃあ何を撮ってたんだというと上記のようなものが撮れてました。
戦前の補助中と戦後の挨拶場面です
(しかも今回編集の際にBGMつけるの忘れちゃった


戦終了後向かい合って挨拶時、ギルチャで「この距離でなんでもありで戦したらどうなる」という質問があったのを勘違いして「この距離でなんでもありで戦しませんか」と伝えてしまい、相手ギルさんもおkとのことで、試してみました。
戦3-1

この距離でやって、こんなカンジになりました。(リザ役さんおつかれです
戦3-2


そしてリザしても起き上がらない相手ギルメンさん。
こちらで土葬させて頂きましたペコリ(o_ _)o))
戦3-3


お花見。

みなさんお花見に行きましたか
σ( ̄◇ ̄)は極度の花粉症で、もうつらかったのなんの
二重が一重になっちゃうくらいゴシゴシ  くしゃみは( >)<

そういえば今年はマドリガルでは咲きましたか
まったく今年は気づかず・・・
ということで去年にタイムスリップして画像とってきました
レベルの時の去年のσ( ̄◇ ̄)。
うーん。ういういしくてかわいいそんなアクロも現在レベルです
(ちなみに所属ギルはσ( ̄◇ ̄)の倉庫ギルです

先日劇がなくて某さんに入れて頂きました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
劇Pも使わせて頂いて、もう足向けて眠れません

で、たまに「ブログ見てますよ」ってお声をかけて頂くことがあります。
で、次に言われるのが「食べ物ばっか・・・」っと・・・。
Σ( ̄Д ̄;) がーんっ

そんなに食べ物の話ばかりしてるつもりはないのですが、何かと話題にあがるのは確か・・・かな

そしてナゼかσ( ̄◇ ̄)が食いしん坊ってことになっているんですが・・・
違います
学生時代は学食で毎日おうどんを食べました。
今でも週の半分はおうどん食べて生きてます。
(ものすごい偏食家だったため、あまり食べれるものがなかったんです
 食に興味もなかったし

なので、最近になって偏食もかなり減り、食べ物の話を聞くようになって、おいしそうだな~フラフラ~って

ということで以上イイワケでした。

そうそう、劇チャで教えていただいたんですが、東日本はおそばやさん・西日本ではおうどんやさんが多いそうです。
σ( ̄◇ ̄)はあまりおそばは好きじゃないので、そんなことにまったく気づかなかったのですが、言われて見れば地元でおうどんやさんはいっぱいあるのに、おそばやさんは見たことがありません。

っていうか、おそばやさんの存在すら知りませんでした
おそばって、おうどんやさんのメニューの片隅にちょこんとあるものじゃないの
ちょこっとマメ知識でした。

後、先日の内容としては・・・。
「肉まんにつけるもの」・・・「何もつけないのが普通」「酢醤油がないと食えねぇ」
「豚汁はなんて読む」・・・「とんじる」「ぶたじる」

後はスーパーの閉店時間間際になる半額シール付おすしの話など。

・・・・・やっぱり食べ物の話ばかりなのか

いえいえ、そんなことないです。
またこれじゃあ、食べ物の話ばっかりしたと思われちゃう
今日はちょこっとデュエルしたりもしたんですっ
内容については後日ー。

さくら

ギル戦。

えー・・・。ネタがない
ギルドに新メンバーさんが増えました
まだ台の新人さんですが、実に素直でかわいいコです

当ギルでは社会人ギルメンさんを常時募集しています。
他ギルさんと変わらないとは思いますが、いくつか入団条件があります。
詳しくは♪まいむまで、ポストお願いしますペコリ(o_ _)o))

さて、宣伝も終わったし・・・。

くらいでレクリエーションの一環として、ギル戦を行いたいと思っています。
まだ度しか行っていないのですが・・・

という事で今月ギル戦を予定しています
一番上がで平均で、人数人ほどでできる対戦相手さんを募集しています。
(一次職の方は平均レベルから除いています。入れると平均です)

一番上のレベがσ( ̄◇ ̄)ですが、下レベへキャラクターチェンジすることも可能です。
以下へレベル合わせ可能。平均レベルをくらいに下げることも可能。)

一番上のレベル・平均レベル・人数が合うギルさんがいらっしゃれば、是非お話できないでしょうか
合わなかったらお話して、あわせていきましょう。

数日後スグにって日にちは決めれないのですが、今度ウチとやりましょうよぉーってカンジでお話できると嬉しいです

その他、ギル同士お付き合い頂けるギルさん(合同イベ開催)や、ギルドホムペ・ブログを相互リンクして頂けるギルさんなども募集していますペコリ(o_ _)o))

採集。

コツコツ採集してます
えー・・・

宝くじみたいなものかもしれません;;
想像とまったく違いました

ムーンがなく、なけなしの個使ってリファレクターは+にしかできず

水曜日のアップ~日曜までで、できたものは・・・

カードがマイ・風カードがマイ。
カードがマイ・風カードがマイ。

トパーズとルビーが個ずつ。

(´・ω・`) ショボーン。

後は秘薬各種とレベカード・歯車がどんぶらこどんぶらこ

雲のかけらは現在個。

もう個以上集まったという方たちもいるそうなので、イベは無理だなぁ;;
早々に戦線離脱したほうがいいかもなぁ

もうちょっと楽しみにしていただけに、残念なのでした

ちなみに採集トータル時間は時間。採集個数個くらいです。

以下画像。(歯車・秘薬を除く。)
採集

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

MYプロフ

HN:まいむ top

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


